ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

来年の運勢

雑誌を買ったら、年末なので来年の運勢が載っていました。

いつもは、占いはみないんだけど
(悪い事書かれてたら腹が立つので・笑)
来年のおおまかな運勢なら読んでもいいかなぁと思って
読んでみる事にv



『チェーンメールなどの被害者になりそうなので気を付けて☆』



・・・・・・・・来年どんなことが待ち受けているのやら・・・(微笑)
同じいて座の方、チェーンメールに気を付けて☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0
∧top | under∨
<<かなしい・・ | ビスケットとドロップ | ファミレスその2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
