ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

ファミレス

S子が好きな遊びの中にファミレスごっこというのがあります。

絵本をメニューに。Jさんの古い携帯をメニュー入力機?に
みたてて、いらっしゃいませーいらっしゃいませーと
言い出したらファミレスごっこの始まりです。

S子「いらっしゃいませー。いらっしゃいませー。
  あーちゃんっ!はやくおみせにきてよっ!」

ワタシ「あー、はいはい。こんにちはー」
S子「ようこそ!ごちゅうもんは、なんにしますか?」
ワタシ「じゃぁ、オムライスとオレンジジュースでv」

S子「・・・・・オムライスとオレンジジュースはありません・・」

ワタシ「えっ!じゃぁハンバーグください」
S子「ハンバーグもありません。バナナでいいですか?」
ワタシ「・・・・じゃぁバナナで」

S子「以上で。はいかしこまりましたー。ありがとうございましたーv」

S子ファミレスは、その日の気分によってメニューが変わるので
あるものを注文するのは難しい・・・。

別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
<<ファミレスその2 | ビスケットとドロップ | くりすます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
