ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

ドリーム

お散歩していたらどこかのおばあちゃんに
「さむいですね?」と声をかけられました。

本当にさむいですねと話しながら、おばあちゃんとさよならしました。
しばらくしてからS子に「ねぇーねぇー。あの人なんていってたの?」と聞かれたので
「『さむいですねー』って言われたから、そうですねーって答えたの。
ほんでバイバイしたの」と答えました。


S子「ふーん。そうか。
  それで、S子かわいいですねっていってたの?」

ワタシ「はい??」

S子「かわいいですねーっていってたの?」

いわれてねーよ(笑)
S子ドリームかい?

別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
<<あおぞら | ビスケットとドロップ | 16>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
