ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

お祭りわっしょい

GW中のビック行事。近所の神社のお祭りに参加しました。

DSCN1200.jpgDSCN11541.jpg
















去年のS子。               今年のS子。

それにしても 去年と同じポーズだな(笑)

お祭りといっても 延々3時間ぐらいお御輿に
ついているロープをひっぱって歩くなんですがね・・。
結構ハードな行事です。
S子は、最後、おじいちゃんにおんぶしてもらってましたが
ほとんど歩いていきましたよv
今年はちょっと楽しそうにひっぱってたかな?

途中、コンビニで休憩が入るんですが、コンビニが見えた途端
綱を放り出して、コンビニに駆け込もうとするS子・・・・。
えぇそんなことするのS子だけでした・・(恥)

お前ってそういうやつだよね。
とほほだよ。

スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
