ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

16

今更ですが、某クスニュース冊子の
「おまえの父さんはロシアの軍人だったんだよ。」
には、腹を抱えて大笑いしました。

なんだろうあの設定???
東京少年なのに みちのくいっちゃうあたりがもう謎。
格闘技一家って・・(みち○くプロレスですか??)

SD16のさらなる発展を祈ってます・・。

スポンサーサイト

別窓 | SD | コメント:2
∧top | under∨
<<ドリーム | ビスケットとドロップ | 何かご不満ですか?>>

この記事のコメント

No.39 みちのくシックスティーン
涙チョチョ切れです。素晴らしい。大絶賛。
そしてそんなみちのくレスラー、もといみちのく少年を本気で欲しい私は一体どうすればいいんでしょうか・・・。
とりあえずクリスマスは有馬記念に専念(笑)
しばらくたってもお迎え報告がなければ「あぁ、有馬負けたんだな・・・」と思ってください。
2005-12-13 Tue 19:51 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.40
みちのく少年(笑)

有馬がんばれっ!あてろ有馬っ!(う~~ん・念を送ってみた)
生16みたいよ~~~~~。

さらなる発展が、SD30って(笑)
2005-12-15 Thu 16:31 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。