ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

ブラックふたたび・・・

わーいわーいわーーーい♪

Jさんママから新米が送られてきましたっ!!!!!

ビバ!新米!デリシャス新米!!!
ウチもやっと新米ゴハンになりましたよーーー!

新米大好きです。
日本人に生まれてよかったなぁとおもう瞬間。
新米があればおかずはいらないぐらい新米スキーv

昨日も3人家族なのに3合炊いちゃったv
でもほとんどJさん食べるんですけど(まじでっ!)
一膳分ぐらいは残ったかな。

昨日も、新米おいしいなぁvvと幸せを感じながら
ゴハンパクついていたら・・


S子「あーちゃん、あーちゃん!
  ごはん、たべすぎ。
  ほんとうに、たべすぎー

  たべすぎよー!

はぅー!そうだわっ!いつも以上に食べてるわっ!!!!
もしかしてもしかしなくても。。。体重増加傾向?

このS子の一言で ワタシの幸せがくずれていく・・・・・・・・・。

別窓 | 今日のS子 | コメント:4
∧top | under∨
<<ぶきみ | ビスケットとドロップ | 遅ればせながら>>

この記事のコメント

No.32 新米新米vv
新米は美味いですな♪
早く食べたいのですが去年米がまだ食べきれておらず(遠い目)
はたして年内に新米にあり付けるのか我が家!(笑)
3人で3合。それは1食分・・・????
ちなみにウチでは夜に1合半炊くと、翌日の夜にお茶碗1杯分は確実に残ってます。なんでや!!!!!
2005-11-16 Wed 23:34 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.33 あっ間違えた
今年米。
2005-11-16 Wed 23:36 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.34 ん????
去年か今年かどっちなんアレv-19
2005-11-16 Wed 23:40 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.35 ごはん
レス遅くなってすんまそん;;自堕落に過してしまったよ。
ダラダラしすぎで、余計ダラダラさ~。寒いしね。
ワカヤーマも さすがにもう暖房器具だした?

ウチも古米(今年米・笑)まだ残ってるよ;
残ってても仕方ないから、時々新米と混ぜて炊いたりしてますv
3合は一食分のゴハンにきまってるじゃん☆
新米じゃなかったら、ウチも1合半だよー。
でも翌日には残らないかな・・・・・・。ご飯食べすぎ?
2005-11-19 Sat 13:09 | URL | みー #Jlz9xOgs[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
