ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

遅ればせながら

DSCN4374.jpg

ちょっと前に発売された「ドール・コーディネイト・レシピ1」

ワタクシ、自慢じゃないけど、おしゃれげたセンスなど
これっぽっちも持ちあわせておりません。

これとこれ組み合わせたらステキーっ!とか
このアクセサリー付けたらいいんじゃないかしらっvなどとは
全くピンときません。自分の服も、マネキンが着ているのを
そのまま買っちゃえばいいや、とかそんな感じです。

だからお人形がセンスいい服を着るなんてなんて夢のまた夢。

DSCN4375.jpg

でも、この本を見ていると、なんとなく自分がセンスよくなったような
気がします。すごくかわいくっておしゃれな洋服がてんこ盛りで、
ウチのお人形にも着せたいなぁって思います♪
作り方もわかりやすいしv(これ重要ですよね)
何より着まわし例とかも載ってるので、おしゃれにイマイチ自信のない
ワタシでも大丈夫って言う気にさせられます(笑)

あまりにmomokoがスタイルがよくてかっこいいので
ほしくなったりするのが玉にきずですが(笑)

DSCN2230.jpg

着まわしのきくお洋服じゃないけど、この本をみながら
プチとベチのお洋服をお揃いで作ってみました。

ベチのギャザーがちともたついてますが・・・・・・(爆)

小さいお人形は、ハギレで作れるのでいいですねv

別窓 | お人形の本 | コメント:0
∧top | under∨
<<ブラックふたたび・・・ | ビスケットとドロップ | S子、おはなになる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
