ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

どおでもいいこと。

最近のどうでもいいやん!な事。


Jさんと車でスーパーに行ったとき
駐車場で車がとまったので、さっさと降りて
スーパーに入ろうとしたら
大きな声で「おーい!おーい!」とJさんに呼びとめられました。

ワタシ「なにー?」

Jさん 「なぁなぁ。レンタルビデオって隠しといた方が
     いいと思う?」

ワタシ「はい??」

Jさん 「だからー。荷台に入れた方がいいかってことっ」


・・・・・・・・・はぁ??
それって呼び止めて聞くようなこと??
1人で判断できないことなのか?

優しく「隠した方がいいんじゃないかなv」っていっておきました。

なんかどうでもいいっすね。はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝、Jさんに「こげ茶のセーターと薄茶色のセーターどっちが
いいかなぁ?」と聞かれました。

まだ本人寝巻きを着ていて、どんなズボンやシャツを着るのかも
わからなかったんだけど、こげ茶のセーターの方が好きだったので
「こげ茶のセーターがいいんちゃう?」と優しく答えました。

Jさん「えーっ。こげ茶?ブルージーンズはこうと
   思ってたのに。なんかへんじゃない?」

ワタシ「・・・・・・・・・・・・・・じゃぁ薄茶色の方」

Jさん「なんや適当やな。ちゃんと考えてや???」

本当にワタシに何か返事を求めていたんでしょうか??

なんかどうでもいいっすね。はい。

スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0
∧top | under∨
<<ファンファンミニタイム その3 | ビスケットとドロップ | 大人発言>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
