ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

ファンファンタイムミニ そのイチ

mini.jpg

これを、スーパーで見つけたとき、胸の鼓動が高まりました(大げさ)
食玩ファンファンタイムミニ。

この、子供用サイズの物をおもちゃ屋さんで、みたことありませんか?
あのシリーズが、小さいサイズになっちゃったんですよ!!
手のひらサイズですよっ!


mini6.jpg

あぁぁぁ???♪なんてすばらしいっ!!
1箱に、これだけ入ってるんですよっ!
それでなおかつ、手のひらサイズですよーーーー!!!!!!
(比較検討する物と写真撮ってないので、あえて連呼しておきます)

大きい物が、ミニチュアサイズになる。
リアルに作られている。

それだけでなんで心ときめくんでしょうvv
テンション上がりますよね????♪

このシリーズは、かなりの充実度あります。ボリューム満点。
お薦めの食玩ですv


全部で、3種類あるんですが、残りの2種類はまた後日?♪

別窓 | ちっちゃいものスキー | コメント:0
∧top | under∨
<< | ビスケットとドロップ | うーん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
