ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

お洋服



わーい♪わーい♪
棚からぼた餅。エビでタイ。

デラくんのメイクのお礼にと、ヤマシタサン印のお洋服が
届きました。バンダナとハーフパンツとベルト。

きゃーーーっ!!
ツーと言えばカー。
アキラと言えばハーフパンツ。

このお洋服は、かなりおいらのツボをついてます??!!
あぁ???っ!!なんと素敵。ワンダホー。
ハーフパンツが似合う13少年。ワンダホー。

友よ。ありがたく着させていただきます。
(お洋服、モーマンタイでしたよv)
ありがとうありがとうvv


今日は、デラくんのメイクページもアップしました。
前回の更新から 1ヶ月たってたのに呆然。

スポンサーサイト

別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:7
∧top | under∨
<<うーん | ビスケットとドロップ | 謎な出来事>>

この記事のコメント

No.25 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-07 Fri 22:02 | | #[ 内容変更]

No.26 んっ?????
なんか変わったチェックボックスがあったからチェック入れてみたら、秘密のコメント扱いに(大笑)
全然シークレットでもなんでもない内容だったあたり、更なる笑を誘います~。
2005-10-07 Fri 22:05 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.27 ハニューン(笑)
こちらこそ、よろこびハニュ~ン♪
管理人のみーだけが見れるボタンがあるのも
教えてくれてありがとう(笑)

いそいそとアッキーに着せてベランダで写真撮ってみました☆
外で声がするたびに恥ずかしかったけどクセになりそうです(笑)
デラちゃんのページ(そんな大層な物でもないけど・汗)
作ったっす~。事後報告でごめんね。
不都合な所があったら言ってちょ。(写真がヘボくてすまない)

かわいい甥っ子さんの調子はどうですかーv
まほぺのようにミルク飲んでるかい?
今度シャメ送っておくれよーv

ハロウィン限定ブログデザインにしてみたよ。
(気付いてくれたんだねv)
ブログは気軽にデザインが替えれて好き~。
2005-10-08 Sat 00:02 | URL | みー #-[ 内容変更]

No.28 ご無沙汰ーーー
久しぶりーやっとこさパソがおいらの手に。昼間ぼんは昼寝一睡もせず(怒)夜やっとこさ寝かせて「今からやるじょ」とおもっていたらTに奪われてさー。でもサイト残ってたよーあどれす。消されたかと思ってたの。よかったよかったー。さっき日記みててまたまた同じ感性発見!私も「館」シリーズ好きです。にがり、腐りかけてます。プーさん玩具買いかけてTに反対されました。
2005-10-26 Wed 00:00 | URL | びー #-[ 内容変更]

No.29 びーさん!?
まぁ!ネット世界で、会うのはお久しぶりですね♪
また来てくれて嬉しいよ~~~~~。
しかしどこに出没してるのさ(笑)わかりにくかったぜ。

びーも館シリーズ好きなの!?
まぁvv推理小説いけるなんて嬉しいわ。
今度ぜひ島田荘司の御手洗シリーズも読んでください!
占星術殺人事件からはじめるのがよろしいかとv
借りている本は最終巻の半分まで読んで放置して
しいます・・・。ほとんど登場人物忘れてるから
わけわからなくなってますよ(薄笑)

プーさん食玩すごいかわいいよ。
あのシリーズでミッキーもあるんだよv
どっちも集めると幸せな気持ちになれること請け合いです。
(まぁこれは旦那にはわかってもらえない趣味ですが)

ではまた遊びに来てね。ばいならっきょ☆
2005-10-27 Thu 16:05 | URL | みー #-[ 内容変更]

No.30 でへへ。
えっ、わかりにくかった?あまりに久しぶりにきたからさ。でもメールはここでよかったよね。また普通のあどれすにおくるー。もう最近やつの帰り遅くて、へとへとさー。っち。
2005-10-27 Thu 23:16 | URL | びー #-[ 内容変更]

No.31 メール?
メールここでよかったってなんだろ??(秘密の暗号!?)

ここでいいですとわからないままにお返事しておきます(笑)

11月はまた京都観光行こうねー♪
今度はどこにいこうか?またカラオケでもいいけど(笑)
2005-11-01 Tue 09:28 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
