ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

ごみ

DSCN1449.jpg

毎日、S子がお水をあげて
育てているお花(カスミソウの仲間かな?)
おばあちゃんがくれました。
お水をあげた後は「おおきくなぁれ!」と言って
お花をなでなでしています♪




明日からおばあちゃんの所にレッツラゴー。
しばらく留守にします?。

先日、言っていた”ユノアフリーク”が
発送済みのようです。明日お家にいる間に
受け取れたらいいんだけど;;;


拍手ありがとうございますvv

トップの双子にもだえていただき
ありがとうございます!(洋服のおかげだわ?・笑)
サイト改装ほとんど終わりましたよ(ふふふ???)
時間の掛かったわりに・・・・・な出来ですが
ビックリしないでくださいね・・(薄笑)



??今日のS子??

S子が「あーちゃん、ごみすてといて」と言って
指でつまんだ 小さなゴミを渡してきました。

自分で捨てろよ(怒) と思いながらも
捨ててあげる 優しいワタシ。

でも 何処で見つけたゴミなんだろう?と思って
「どこで見つけたの?」と聞くと

「おはなのごーみ♪」とにこやかに答えるS子。


・・・・・お鼻のゴミって・・・・・
はなく・・・・・(フェードアウト)



これからは、自分で捨てろよ(怒)


スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<できた・・? | ビスケットとドロップ | 悪知恵>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
