ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

きのう

DSCN2125.jpg

昨日の写真、アップしてみたら暗くてびっくり。
明るい色調でないと このブログデザインには合わないっすね。

今日の日記はそれが言いたかっただけです・・・。
ネタがなくてすみません。

別窓 | SD | コメント:2
∧top | under∨
<<プチブライス | ビスケットとドロップ | ようちえん>>

この記事のコメント

No.23
そろそろ9番改くんに名前付けてあげてはいかがですか(笑)v-20
2005-09-29 Thu 19:24 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.24 なまえ・・。
えー。なまえ~~~~~~~?
やっぱりそうかな~~~~~?
でも付けたらボディほしくなるからな~(笑)
もしつけるんならごんべ・・とか?
改くんだから アラタとか?

アジト日記見たvv
あの洋服ってアッキーに!?まじーーー!?
きゃーvvなんかエビタイで申し訳ないわん♪

・・・しかしほんまビバちハーフパンツ似合わんね・・v-40
どういうことさ。
2005-09-30 Fri 14:31 | URL | みー #Jlz9xOgs[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
