ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

シュー

DSCN2106.jpg

久しぶりのシュー。

パンダのがま口は、生茶のおまけです。
紐をつけてシューのポシェットにしたらかわいいかなぁ?vv

お友達に 最近シューちゃん登場しないねと言われて
あらそうだったわっ!と写真を撮りました。
かわいいなぁシューvv

相変わらずのシューでした♪
スポンサーサイト

別窓 | お人形の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しょぼーん | ビスケットとドロップ | こまめ>>

この記事のコメント

No.19 可愛い~♪
本当にシューちゃん久しぶりだね♪
相変わらず可愛いわ~。
うちは・・・カスタムハウスのお子さんはいなくなっちゃったのさ;;
トッピたんもお迎えしてないし、密かに人員整理して少なくなっております。
まあ理由は色々で。
来週辺りに新しい子が来るので、精鋭部隊完了って感じかな?
カスタムハウスさんの子とはまた縁があるといいなーと思ってるんだけど、どうにも私とはあまり相性が良くないみたいだからさ。
当分の間は見送りです。
てな訳で、サイトを再開するには色々と大変な状況で思い尻がさらに重くなってますw
サクッと消して新しく作り直そうかしら。
2005-09-16 Fri 22:21 | URL | まりも #mQop/nM.[ 内容変更]

No.22
久々のシューでしょ(笑)
そろそろ撮りたいなぁと思ってたんだけど
なかなか撮れなくてさvv

カスタムさんいなくなっちゃったの!?そうかー。
まぁ大きさとかいろいろあるもんね。
またご縁があったらカスタムさんからやってくるさv

来週新しい子くるの!?
うひょーvvどんな子かなvv
リニュサイトがどんなメンバーなのか
楽しみでもありますv
男の子メンバーいるかな♪
2005-09-17 Sat 00:14 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
