ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

こまめ

DSCN2108.jpg

生活に潤いでもと思って 2ヶ月前からまりもを育てています。
直径2cm。名前「小まめ」。

しかしまりもの小まめに愛情をかけてもかけても
(といっても水替えてあげるぐらいだけど)
目に見える変化はなく・・・。
もっと成長がわかりやすいのにすればよかった(しょぼん)



昨日のトリビアの種。観ました?

「ご主人が倒れた時に 助けを呼びに行く雑種犬は100匹中何匹?」ってやつです。

結局100匹中0匹でした(残念)

VTRの最後に救助犬が助けを呼びにいくかどうか
やってたんですが、さすが救助犬っ!!
ご主人が倒れた時、周りでワンワンほえて
自分のお家(?)に 駆けもどりドアの前でワンワン!
出てきた人を引っ張りながらすごい速さで
ご主人の元へ連れて行きました。

へぇーーーっすごいっ!すごいねっ!!
といいながら Jさんを見ると 彼は目頭を押さえていました。

えぇぇぇぇ!!そうなん!?


Jさん「俺、感動したよっ」


・・・・・いや・・うん・・・でも泣かんでも・・・・

スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シュー | ビスケットとドロップ | 歯医者>>

この記事のコメント

No.20 そうなんだー
トリビア見なかったんだけど、予告だけ見て気になってたんだよね。
100匹中0匹ってすごいな・・・
雑種だからとかじゃないと思うけどね。
うちのワンコは大きくなったら助け呼ぶくらいお利口になるかしら?
うーむ。ちょっと無理そうw
ワンコ飼ったってメールしたじゃない?
あのワンコ、結局亡くなっちゃったの。
それで今は2代目がいるんだー。
今度の子は元気元気で家中を走り回ってますvv

Jさんすっごく可愛いね♪
動物物で涙を流せるなんて心がキレイな証拠だよー。
一気にJさんファンになりましたw
2005-09-16 Fri 22:23 | URL | まりも #mQop/nM.[ 内容変更]

No.21
Jさんファン(笑)なんと奇特な(笑笑)
子供と動物には弱いんだよ~。

ワンコちゃん病院行ってるとか言ってたもんね・・。
2代目ワンコをいっぱいいっぱい
かわいがってあげてくださいvv
犬種は何?お家で飼ってるなら
小型犬かなv
2005-09-17 Sat 00:09 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
