ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

歯医者

S子を初めて歯医者に連れて行きました。

歯の奥歯に黒い点が出来たので 虫歯だと思って診てもらったら
その黒い点は、歯あったえくぼのような穴に
ゴミが詰まってるっというものでした。

ほっとひと安心。

でも、そこから虫歯になるとだめなので
その穴を埋めておきましょうっということに。
すると それまでなんとか涙をこらえていたS子ですが
見慣れぬ器具を口に入れられ暴れだしました。
S子絶叫に次ぐ絶叫。阿鼻叫喚。

医師 「お願いやから、先生の指かまんとってー」

すすみませんすみませんっ!!

一日で治療完了予定だったんですが、これ以上の治療は無理となって次回に・・。


S子 「 こわかったよぉぉぉぉーー(号泣)
    S子、しぬかとおもったの;;
    は、ぬかれるとおもったの;;」


次回、無事に治療完了するのかとても不安です・・・・。

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こまめ | ビスケットとドロップ | 9番改くん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
