ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

9番改くん

DSCN2116.jpg

隠し子 9番くん。

去年ヘッドを買ったまま放置していたんですが
デラくんメイクする時についでにメイク。

目の形が好きになれなかったので少し削ってみました。
(初めてこんなに大きく削りましたよ??。SDって簡単に削れるんですね)
ホッペのあたりも削ったかな?あと鼻もか。(まぁ全体的にですね)
なので9番改くん。

DSCN2119.jpg

9番ヘッドは、ミカエルに似てると思ってたんだけど
実は全く違うヘッドなのか・・・(当たり前?)
唇がぷっくりしすぎなのかしら?
目の形も違うし・・。

ミカエル君目指したんだけどなぁ???。
まぁ所詮素人のおいらには、これぐらいしか造形いじれませんね。

隠し子なので 多分本家サイトには出さないと思います。
ボディないしねv(今はアオちんのボディにつけてます)

ここで言っていたら隠し子にはならへんか(笑)
スポンサーサイト

別窓 | SD | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯医者 | ビスケットとドロップ | ピンボケ>>

この記事のコメント

No.17 お久しぶり!
みーちゃんご無沙汰してますー。
いつも覗かせてもらってるんだけど、ご無沙汰過ぎてコメントするのが気恥ずかしくて。
でも隠し子の衝撃に手が勝手に動いておりますよ!w
9番改くん、可愛いね~。
アオイちゃんやアキラくんとは違った魅力があるわ。
2人ともキリリ系だけど9番改くんはふんわりした感じvv
唇の形とか色がすっごく好みです。
隠し子とは言わずにたまには登場させて欲しいわ~。

私もやっと仕事が一段落ついて(と言うか、納品ギリギリで没になった;;;)ずいぶんと暇になったよ。
そろそろサイトも再開しないとと思いつつのんびりしちゃってます。
2005-09-14 Wed 14:22 | URL | まりも #mQop/nM.[ 内容変更]

No.18 こんちゃわ♪
おうっ!まりもちゃんvv
こちらこそ筆不精しててすみませんっ
元気してたかなv
お人形増えたり増えたり?(笑)

9番改くんかわいいかな♪
写真とってみたら性格悪そうで
びっくりしたよ(笑)
本家サイトでも・・そうだよねー。
でもあんまり構えなそうだったら
里子に出すかもですv

仕事落ち着いた?
ボチボチでいいから
サイトそろそろ再開して~~ん;;
さみしいなりよぉ~~~。

2005-09-15 Thu 17:08 | URL | みー #Jlz9xOgs[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
