ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

ぴんく

DSCN4403.jpg

先日の名古屋ドルパで購入したピンクお目目。
実際は、もっとキレイな薄いピンク色ですvv
いつか自分でグラスアイ作ってみたいなぁ???v

この二人が着ている Tシャツを特攻やろうBチーム
(Yさんちのお人形とチーム作ってます☆)の
メンバー分作ったんですよ。

今はロゴ入ってませんが・・
DSCN2071.jpg

こんな感じでロゴ入れる予定。

DSCN20711.jpg

はたまた 微妙の「微」とか・・・・・・・・。

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アキラ語り | ビスケットとドロップ | 流れてます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
