ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

流れてます。

DSCN2058.jpg

先日、Jさんお友達のお家で流しそうめんしました。
竹細工屋さんに頼んで加工してもらったという気合の入った
竹を使った本格的流しそうめん大会でした。

でも 3家族いたのにベランダで
2人ずつしか食べれないのが、切なかったわん☆

流しそうめん終わった後、にゅうめん、そーめんチャンプルーと
そうめんのフルコース。おいしかったですv





DSCN3603.jpg

今Yさんちのデラちゃんホームステイ中(↑は前のメイク)

デラちゃんは、Yさんちに着た時から 元が何番ヘッドか
わからないぐらい削りの入ったヘッドだったんですが
メイクすると彼独特の雰囲気がでて すごく魅力的な子なのです。

久々に生デラちゃん見たら おいらがしたメイクが
あまりに雑だったのでかわいそうになっちゃって;;

メイク直してイメージが変わるとイヤだなぁと思ったけど
前にビバちゃんのメイクを直したし、デラちゃんも
メイクをキチンとしてあげたいなぁって嫌がるYさんから
無理やり預かってきちゃった☆

デラちゃんYさんちでも人気者なので(笑)イメージ変わらないように
気をつけたんだけどどうかなぁ??。




拍手ありがとうございます。

こんにちはvv浴衣みていただけたのですね♪
南国の花ばっかりのアロハ柄なんですが
浴衣にすると不思議と和柄っぽく見えますよね(笑)
写真は・・もっと精進せねばって感じです;;

でもワタシも3枚目のアオイの写真はお気に入りですv

(ボキボキがんばってくださいねー♪ではでは?)
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぴんく | ビスケットとドロップ | ほっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
