ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

ほっ

DSCN1921.jpg

「生ビールとお前がいればそれでいい!!」

最近気に入って食べているお豆腐「やっこ野郎」
インパクトのあるそのネーミング。
面白いだけでなくお豆の味の濃いおいしいお豆腐です。

HPも面白いので ぜひどうぞ♪

男前豆腐店

「シャチョサンー オトコマエネー」が病みつき☆





更新しました。
今回も反省すべき点多し・・・・・・・・・。

一番の反省は、9月に入ってから浴衣ってことだけどさ・・。

アキラに黒ウィッグがあれば言う事なかったんだけどなぁー。
うちにあるもう1個の黒ウィッグが浅香○ウィッグだもんなぁ。
これ被せるとアキラ オカマみたいになるしさ。

DSCN0303.jpg

↑浅○唯ウィッグ。
この衣装しか似合わないつぶしの利かない困ったウィッグちゃん。
スポンサーサイト

別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流れてます。 | ビスケットとドロップ | 今日で九月とは・・!>>

この記事のコメント

No.12
やっこ野郎~~っ!!!!!!!
偶然にも昨日買って来ました!今夜食すぜ☆
ええ今夜・・・・台風の被害がなければ・・・(遠い目)

雨降ってないけどすごい暴風暴風!!!
今外に出たら、風の音で会話が聞き取れません。きゃーーーーっ!!!
2005-09-06 Tue 16:03 | URL | ヤマシタ #-[ 内容変更]

No.13
台風の影響がもう出てるの!?
ウチはまだ風穏やかです。
YOUんち堤防が近かったよね?
何もないこと祈ってるわー;;

デラちゃんホームステイ みー的に楽しんでます☆
毎日顔を眺めたりして(怪!!)
デラちゃんとの愛の日々(?)を謳歌中。

彼、女装オッケーなのにアオイのボディに付けると
違和感ありありなのはなんでだろうね??
今度アキラのボディにつけてみよっか・・?
(それはそれでムキムキしててイヤかも;;)
台風がひと段落したらお家にお送りしますねv
2005-09-06 Tue 20:26 | URL | みー #-[ 内容変更]

No.14
レッツ・トライ!
2005-09-07 Wed 11:29 | URL | ヤマシタ #-[ 内容変更]

No.15
↑うん、何か私もURL書くとこに間違ってタイトル入れてるみたい。ドン★マイケル!
やっこ野郎食べました!こっちも美味いわ!
味はジョニーの方が豆腐っぽくなくいて(いやいや十分豆腐ですが)スキやった~。

2005-09-07 Wed 11:37 | URL | ヤマシタ #-[ 内容変更]

No.16
レッツトライ??
あっ!デラをアキラボディにということか(笑)
オッケオッケーvまかせときんしゃーい☆

みーはジョニーより やっこ野郎の方が好きv
ジョニちゃんはもっと好きv
豆腐屋ジョニーはちょっと濃厚すぎるのよねー。

無事にお豆腐が食べれたと言う事は台風の
影響はなかったということかなvよかったよかった。
今こっち風がきついよ。
でもオムツあと2枚しかないから買い物に出ないと
だめなりよ;;しょぼーん;
2005-09-07 Wed 14:33 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
