ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

あぁ名古屋

DSCN1990.jpg

名古屋ドルパ限定のマジカルミカエル。
かわえーーーー!!!!そして神々しーーー!!!
やっぱり短パンが似合うのは
永遠の美少年(?)ミカエルだけね!!!!


実はこっそりと名古屋ドルパなんぞに行ってました★

まぁぁ????たく行く気もなかったんですが・・・・・・。
(だって名古屋遠いんだもん???おいらにゃ未知の土地です;;)

でもねでもねでもねーーー。

教室が当たっちゃったんだもん・・・・・

今まで何度も何度も挑戦に挑戦を重ねてきましたが
(教室の予約って30分は電話かけっぱなしですよ。
全くつながりません。延々NTTの悲しいアナウンスが流れます。
そしてつながった時はもう教室一杯です♪っていわれるんです;;)

まだ一度も参加した事なかった教室。
それが当たっちまったですよ。
正直当選ハガキ見た時は、びっくらしすぎて鼻水でました。
それで行ってきました。新幹線に乗って(爆)
駅に着いたら大雨でした。何かのバチが当たったんでしょうか(薄笑)

MSDの育て方(?)教室。たいへんおもしろかったです。
MSDもってないじゃんとか言う指摘はノンノンでv

DSCN1975.jpg

やっぱり行ったらお邪魔しちゃったくりこさんブース。
かわいいプチブラコスがいっぱい。
ウチのピンクウサも仲間入りさせてもらいましたー♪

DSCN1976.jpg

この子は新人ちゃんのワンコちゃん♪しっぽも動く関節球体ワンコですよv
なんとまぁプリチーなっ♪触らせてもらっちゃった(キャv)
ワタシがくりこさんブースで何を買ったかはまた明日にでも♪

疲れたけど楽しいドルパでした。
双子にもピンクのアイ買ってあげましたよん。

拍手ありがとうございました。
双子の浴衣ですよねっ(汗)
写真は撮ってあります。後は編集だけです・・・。
8月中には・・!!!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 非日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日で九月とは・・! | ビスケットとドロップ | ねごと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
