ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

ただいまですー♪

DSCN1966.jpg


ご無沙汰しております。みーです。

いやー。のんびり過してました。
また来週から遊びに行くけど(笑)

お休み中、すごく充実してましたよv
お友達Yさんちにお邪魔してお洋服作ったり、作ってもらったり
作ってもらったり、ピザ作ってもらったり(笑)

浴衣とTシャツを作りました。
えぇ、ほとんどYさんが(てへっ)

その節はありがとうございました。
うれしゅうございますvv

双子の浴衣はまたページ作ります。
えーっと柄がとんでもない柄(↑)ですが気になさらずに・・。

Tシャツは特攻Bチーム用に5着も作ってもらいましたvv
これを着てまた集会できればいいなぁ??♪

スポンサーサイト

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねごと | ビスケットとドロップ | さめてる・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
