ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

さめてる・・・

DSCN1582.jpg

ミッ○ィーちゃんとS子。
S子はミッ○ィーちゃんが大好きなんですよ。

これは、ゴールデンウィーク(?)ぐらいに遊びに行ったイベントで
○ッフィーちゃんと撮った写真です。


ワタシ「ほらっ!ミッ○ィーちゃんと握手した写真でてきたよv
    この時、大好きなミッ○ィーちゃんに会えて嬉しかった?覚えてる?」

S子 「あーちゃん・・・・・・。
    これ ぬいぐるみでしょ?


ひぃぃぃぃい!!!!
さめさめやんっ!!!!!!

このイベント入るのにいくら払ったと思ってんのさ・・・・;;
喜んでたのは親ばかり・・。きびしーっ!!






こんなS子と一週間ほど放浪の旅に出ます。
帰ってきたら遊んでください?。


別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいまですー♪ | ビスケットとドロップ | 冷蔵庫バトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
