ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

なんとか読めた・・

DSCN1772.jpg

久しぶりに図書館で本を借りました。模倣犯はまだ読めてません;

暗黒館の殺人は8年ぶり(!)の「館」シリーズ。
ミステリーが好きになったのは綾辻さんの「館」シリーズを
読んでからなので(ちなみに一番好きなのは水車館の殺人)
今回大いに期待していたんですが、ワタシ的にはいまいちでした。

不思議が不思議ではないというか。
いつものどんでん返しもなかったし、謎解きも説明文っぽかったっす。
最後に「へぇー」とはなるんですがね。




まりもちゃんに名古屋ドルパの新作アップされてたよと
教えてもらったので某クスHPへ。→ココ

ミカエルが!!!!!
ミカエルが!!!!!

マジカルミカエルにっ!!!!!

「好きな食べ物はパンプキンパイ。
使い魔は羽の生えた蛙。
綺麗なお姉さんが大好きでいつもいいように
利用されてしまう、そんな奴です。」

そんな奴って(笑)

洋服もかわいいしミカエルだけどなぁ?。
マジカルミカエルは微妙・・。
Yさんどうですか?(笑)

今回みーのお気に入りは まりもちゃんと同じ「トッピ」
めちゃんこかわいいじゃないですか!!!!
あぁトッピ????っ(でも名前がトッピって・・)
西洋のアンティークドールのような雰囲気がいいです。
トッピ。誰かプレゼントしてくれないかな(笑)

まりもちゃんからバトンもいただきました♪
それはまた明日にでもvv



??今日のS子??
お散歩行くのにジーンズはいてたら
S子に「あーちゃんのズボン、インクレディブルのズボンみたいねvv」
と言われました。

インクレディブルのズボン・・・??

はっ!!!
その映画は観た事ないんですが、予告はS子とみたような・・。
確か・・・お父さんのお腹が出すぎて、ズボンがはけなくなって
無理やりボタンを留めようとがんばるという予告・・・・。
最後ボタン留めれたけどはじけとぶんだよねーvv

って し、、、しっけいなっ!!!!
そんなにがんばってジーンズはいてないわいっ!!!
スポンサーサイト

別窓 | 読書スキー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷蔵庫バトン | ビスケットとドロップ | コスメティックフィギア>>

この記事のコメント

No.6
百年の恋も一気に冷める勢いです。
ワタクシ、彼をミカエルと呼べる自信がありません(半笑)
マジカル・ミヒャエルで手を打つとします。

マジカルがシリーズ化したらどうする??(爆笑)
マジカル・ミシェル。
マジカル・セシル。
マジカル・遠夜。
マジカル・ヒース。
おもわず恐ろしげな想像をしてしまいました。
モチロン衣装はあのまんまで!で!
2005-08-03 Wed 00:49 | URL | ヤマシタ #-[ 内容変更]

No.7
マジカル・トオヤ!!!!!
開き目ぎみのトオヤなんやろ(笑)

ぜひマジカル・ゼロ!みて~~~!(懇願)
あのウィッグも実は似合ったりして(?)

マジカル翔とかでーへんかな~~。
あの格好が似合うのってミカエルか翔ぐらいしか
いないとおもうんだけどな。

マジカルヒースはいや(笑)
2005-08-03 Wed 18:00 | URL | みー #-[ 内容変更]

No.9
みーちゃんもトッピたん気になる?
お迎えしちゃう~?
私はけっこう踊る気満々なんだけど、気持ちばっかり先走ってると言う噂もチラホラと・・・(どこで?)
しっかし今回の説明文(?)もイカレテて面白かったね。
パンプキンパイだよーパンプキンパイ!
トッピたんはクッキーだしさーw
誰かがドルパ弁当にパンプキンパイを希望って言ってたけど、本当に出したらちょっと某を見直してあげようw
2005-08-04 Thu 11:26 | URL | まりも #-[ 内容変更]

No.10
トッピ気になる(笑)
まりもちゃんがキュンとなるのわかったー。
でも今回も憧れで終わると思う;;ぐすん;
名古屋行けないし(おろろ~)

ドルパにパンプキンパイっ!いいねそれっ(笑)
そこまでやってはっちゃけてほしい~~~vv

あっ!楽しいバトンありがとうねv
バトンって答えてる自分が一番楽しいのかも♪
2005-08-04 Thu 14:21 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
