ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

コスメティックフィギア

すっかり、リー○ントの策略にはまってしまい・・・。

DSCN1909.jpg

ほらっ買っちゃったよ。コスメティックフィギア。

Sweet(ランコムっぽい)か、Princess(アナスイっぽい)か
Modern(スティラっぽい)出ろっ!!!!
という願いもむなしく・・・・。

出たのは Actress(エスティっぽい)でした。

一番王道って感じの化粧品ですね。
正直かわいくはない・・・。
でもすんごいよく出来てます(こればっかりだけど)
ちゃんとリップフタできるし、これはすごいですよ。
アイシャドウのチップもちゃんと付いてます。

DSCN1911.jpg

メイクボックスにいそいそ並べて楽しみます。

結構さまになってるー♪
あぁもっとメイクボックス一杯に化粧品詰めてみたいー♪
やっぱり他の種類もほし???????いっ♪

っていってスーパーに走ってしまう私・・・。

リー○ントが憎い;;;食玩恐るべしっ!!



??今日のS子??
今日のおやつはカキ氷。
氷をシャリシャリ削って黒蜜と練乳をかけてあげました。

S子に「おかわりちょうだいっ!!」って言われたので
また削ってあげたら

S子「あーちゃんなんてやさしいんだろっ!
   S子、あーちゃんのことだいすきっ!」だって。

くぅぅ???!

それがやつの手だとわかっているのに
ちょっと多い目にカキ氷あげちゃったよ(笑)




バトン受け取っていただいてありがとうございました♪
冬コートに萌えですv

別窓 | ちっちゃいものスキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとか読めた・・ | ビスケットとドロップ | 舌の根も乾かぬうちに・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
