ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

ユノアフリーク

DSCN1041.jpg

シューは、小さいから写真が撮りやすいです。




巷で噂の(?)ユノアフリークを予約しています。

ユノアは持ってないけどキレイなお人形ですよねvv
この本には「手近な材料で作る・オリジナルドールアイ」
というコーナーもあるそうなvv
材料は全てハンズで揃うそうです!
ウハーvv作りたい作りたいーvv

・・・・ただ1つ問題なのは、ハンズが近くに
ないっていうことだけなんですがね・・

でもメイクレシピも載ってるんだってーvvウキウキvv


多分、皆さんの一番注目しているのは
少年版ユノア「ヴィエル/エルビー」の
受注なんだろうなぁ?。
あまり関係ないコーナーで盛り上がっててすみません;

でも完全受注生産ってすごいですよね!
限定SDもそういう風になればいいのにー!

別窓 | お人形の本 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪知恵 | ビスケットとドロップ | お医者さんごっこ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
