ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

舌の根も乾かぬうちに・・

昨日あれほどさようなら食玩と誓ったはずなのに!!!!

DSCN1904.jpg

買っちゃった・・・・・。

今日スーパーに行ったらテンコ盛りありました。
リーメント「メイクボックス」

でもね!!
乙女ならこんなメイクボックスほしいなぁvウフ??ンvvアハハ?ンvv
って一度は夢見ません!?
見ないとは言わせないわよっ!ほらほらほらーっ(逆切れ?)

それがなんと255円で買える時代なんですよ!
いや・・・。サイズは人形サイズなんですがね・・・。
えぇ・・・。実用性ナッシングですがね・・・・。

そんなこたぁわかってるんです。
小さければいいじゃないですか!!(誰に言ってるの?)

DSCN1906.jpg

種類は3種類。黒。白。クリアー。
これにはシークレットないみたいですね。

ワタシは黒が出ました。

DSCN1908.jpg

開けてみましたvv

すごいー!!ほらほらっ!!本格的!!
3段になってます。すごい!きゃーvv

買ってよかった(じ???ん)

でもここでふと疑問が湧きませんか?
一番最初の写真見てくださいよ。
↓これ。
DSCN1904.jpg

↑ほらっ。メイク道具が一杯入ってるでしょ?
こんなにメイク道具入れたいなぁと思うでしょ?

こんな但し書きが書いてありました。

「付属(メイクボックス)以外のフィギアは入っておりません。
この写真は”手のひらサイズのコスメティックフィギア”を
入れて撮影した物です」

・・・・・なんですとーーーーっ!!!

まさかまさかの抱き合わせ商品!
そんなん言われたらコスメティックフィギアもほしなるやんっ!!!!
むきぃぃーーーーーーー!!!!!

・・・こうしてコスメティックフィギアも買うことに・・。
その写真はまた明日にでも。

食玩地獄から抜け出せるのはいつ・・・?





突然ですが、萌えバトン回してもいいですかvv

くりこさ??んにバトンタッチ♪
眼鏡属性とは知りませんでしたよ(ふふふ?)

よかったら萌えポイント教えてくださいーv

別窓 | ちっちゃいものスキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コスメティックフィギア | ビスケットとドロップ | ブライスベル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
