ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

ブライスベル

何とか自力で6種類中5種類ゲットしたけど
やっぱりまとめてほしいなら箱買いの方がいいですね。

DSCN1856.jpg

ベルベットメヌエット。
思ったより化粧の濃い子。ビックリした顔にみえます。


DSCN1862.jpg

ベアハグ。
着ぐるみっ子。このポーズかわいーーー!

DSCN1851.jpg

ソーベリーストロベリー。
後ろ手にイチゴを手に持ってますvv後姿も手抜きなし。

DSCN1853.jpg

一番ほしかったフェアリーガール。
やっぱり一番かわいかった!!!

DSCN1863.jpg

箱から出しちゃいましたvv
ほらっ髪の毛の造形細かいでしょ!!

DSCN1864.jpg

薔薇の髪飾りがまたすてき。

あとキティクラウンが出てないんだけど
フェアリーガールが出てくれたので もういいかなv

この子達をどうやって飾ろうかと考えるだけで
楽しくなってきます♪
台紙がかわいいのでそのままでもいいかなぁ?。
やっぱりコレクションボックスに入れて飾ろうかなvv

こういうこと考えてる時が一番楽しいかも・・。

あとは飾る場所がいっぱいあればいうことなし(笑)


次から次へと新しい食玩が出てくる今日この頃。

そろそろなんでもかんでもほしがるのを卒業しなければ;;
でもほしいものはほしいんだよね(とほっ)

スポンサーサイト

別窓 | ちっちゃいものスキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<舌の根も乾かぬうちに・・ | ビスケットとドロップ | ほっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
