ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

ほっ

11.jpg

今回お気に入りショット。アキラもえ?????(使ってみた)

日記のサムネイル機能ってこうやって使うのか・・・
今までシラナンダ・・・・




久々に更新しました?。
けだる?い午後のひと時ってな感じにみえましたでしょうか?

アキラ寝起き悪くて、起こすと怒られるんだよね♪などと
妄想しつつページ作りました(壊)

妄想バンザイ★

しかし、アキラどこに寝てたんでしょうね(笑)


あの敷物に使っている布はYさんからの頂き物。
(お洋服もそうですーv)

何か作ってねん♪と言って布をもらった気が・・
お裁縫もせずに敷物としてデビューさせちゃた・・・。
すみません・・。


そろそろ更新しないとっと思っていたので
ちょっと肩の荷がおりた気分♪



??今日のS子??
S子はお子様だけどアンコダイスキ。

今日のおやつはお饅頭でした。

S子 「ねぇー。これ、おまんじゅうなの?」
ワタシ「そうだよ。すきでしょ。」

S子 「・・・・・ねぇ。これ、おしくらまんじゅう?」

残念!まんじゅう違い!
スポンサーサイト

別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブライスベル | ビスケットとドロップ | なんでしってんの・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
