ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

もえ?????

Yさんから回ってきた禁断のバトン(?)萌バトン!!!

こんなバトンがっ!!!!!!!
萌えーってよく聞くけど自分で使ったことないよ(笑)
燃えじゃダメなのか?


では今回も本能の赴くままに。

1.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

スーツ(やっぱり男の人はスーツだよねv)

学ラン(黒のつめえり。金ボタンじゃないとダメ。だって卒業式に第2
ボタンもらうっていうシュチュエーションなくなっちゃうから・笑)

白衣(みんな好きだよね???)


2.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
めがね。メガネ。眼鏡。(もう許してください・・・・)

3.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
メガネをきゅっとあげる仕草。トキメクvv
腕を上げたら シャツからチラリとのぞく腕時計。

しかし、うけとかせめって人形サイトでいいんでしょうか?(遠い目)

4.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

萌え場所ー!?

黄昏時のひと気のなくなった学校。

天使の里(これは燃え?・笑)


5.次にバトンを渡す人

・・人形界で回す勇気がありません;;


このバトン個人的にはおもしろかったんですけどねv


ブライスベル3つ買って3つとも違う種類出たんだけど
ほしいのはまだ出てません?;

カモーン!!フェアリーガール?!



スポンサーサイト

別窓 | 非日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんでしってんの・・・? | ビスケットとドロップ | おとめごころ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
