ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

コミックバトン

050710_2336~0001.jpg

すごい髪の毛たってます(笑)
加工もかわいいなぁ?v はまってるはまってる♪



コミックバトンしたいなぁと言っていたら
本当にYさんから回ってきました(笑)

でもよく考えたら最近漫画ってそんなに読んでません。
漫画好きだと思ってたのでちょっと意外。

お暇がある方はご覧下さいv


1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
  
100冊以上はあるかと・・・
整理整頓されてない上、小説とごちゃ混ぜにしている為
キチンと数えられませんでした・・・(汗)
しょっぱなからマイルールですみません。

2.今面白い漫画

今!?

「蒼天の拳」かなー(笑)

必ず立ち読みするのは 宮川 匡代 「林檎と蜂蜜 」と「ラブホリック」
続きが気になります・・。立ち読みですみません(汗)  


3.最後に買った漫画

 蒼天の拳12巻(13巻出てるみたいだから買わなきゃー)

すごい北斗の拳好きみたいですがけっしてそうでは・・・(汗)
Jさんが好きなんですよ。


4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

 1.アーシアン 高河ゆん

  王道ですか?完結版は必読で。

 2.ぼくの地球を守って 日渡 早紀

  またまた王道?ダイスキな本です。
  はまりました。
 
 3.アクマくん魔法・BITTER  日渡 早紀

   古いなぁ・・・(微笑)
   アクマくんシリーズも好きでした。
   シヴァが過去が暗くていいんですv

 4.キス マツモトトモ

  五島にトキメキますvv
  冷たい男 五島。ワタシの好きなキャラのツボを
  がっちり押さえてます。

 5.クローバー 稚野 鳥子

  柘植さん!!!柘植さん!!
  もっと沙耶に冷たくしてって思うのはワタシだけ?(笑)
 

なんか自分の好きなキャラパターンが
もろに出ててかなりアップを躊躇しました・・(薄笑)

さくっと流してください・・・・・・・・。

ちなみにイタズラなKissの入江くんも好きなキャラタイプ。
彼氏彼女の事情とかも好きです。
冷たい男の次に過去の暗い設定が大好物だから(笑)


5.バトンを回す5人
えーっと、またこれなんですね(笑)

お仕事お忙しいでしょうし、今回はワタシで打ち止めということで・・。


以上ですー。今回随分と本性が。。。。。。。

実はもう1つバトン貰ってます。
人形サイトでいいんでしょうか?
でも楽しそうだからやっちゃうけど(相棒に感謝・笑)

スポンサーサイト

別窓 | 非日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おすし | ビスケットとドロップ | ぶらっく・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
