ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

ばとん

050705_1229~0001.jpg

お友達から送られてきたシャメール。
ベチちゃん、お友達のお家で楽しく暮らしているようです♪



今、巷で はやってますね。
ミュージックバトン。

ウチには縁遠い(ネット友達いないもんで・汗)と思っていたら
なんとYさんから送られてきました♪

わぁvv嬉しいと思ったのもつかの間・・
困りました・・。
おいらめったに音楽なんぞ聞かない人間です・・。

こんなワタシが答えちゃっていいのかという疑問は
ありますが、答えさせていただきます?。

お暇なお方は、しばしお付き合いを。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
110MB(これって少ないの?多いの?)

友達がカラオケ練習用にといっていろんな曲をCD-Rに
入れてくれたので、それをパソに落としてました。
ちょっと前の曲がはいってます。
甘えんぼとか かたちあるものとかvv

2.今聞いている曲
オレンジレンジ「musiQ」

ワタシがというよりJさんの車に乗ったらかかっている。
自分でCD聞いたりはしないですねー。
(お人形のメイクしたり、お裁縫したりする時は聞くけど)
↑それってめったにしないから(笑)

3.最後に買ったCD
THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

イエモン最後(;;)のベスト。
ヨシイさん、来年 改名するって本当ですかー!!

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
これムズカシイなぁー。

1. ALONE   B'Z 
これを聞くと青春時代(笑)を思い出します。

2. Father  THE YELLOW MONKEY
イエモンの中で一番好き。

3・ Beauty and the Beast(美女と野獣のメインテーマ)
これが流れるとS子が踊ろうよっといって面白い(笑)

4・ Friend  安全地帯
実は、小学生の頃から玉置さんのファンです・・。
あの声にしびれます?v
いろんな名曲がありますが、この曲が好き。

4曲で許してください・・・


5.バトンを渡す5人
えぇーっとお忙しいだろうしスルーしてくださいね;;
でも一応回しますー。

まりもちゃん(ごめんねー;;)

えっーっと・・。

すみません。5人もいません;;
ほらほら?ネット友達がいないんですよ????。
憧れの人ならいるけど お友達なんて恐れ多いので・・
すみません!!(爆)

ということでこれでワタシのバトンは終わります。

予想以外に時間かかったっすよ!!
音楽聞かないから難しかった?。

コミックバトンならすらすら考えられそうなんだけどな♪

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2002 | ビスケットとドロップ | こてこて>>

この記事のコメント

No.3
任せろ!
コミックバトンが回ってきたので後日回すぜ相棒♪
2005-07-09 Sat 22:40 | URL | ヤマシタ #-[ 内容変更]

No.4
私かい!!w
きっと回って来る事はないと思っていたので、嬉しい気持ちもあるけれどあまり音楽聞かないんだよねー。
でもさっそく音楽フォルダの容量調べたりしたので答えてみます。
曲のタイトルとか知らないんだけど、別にいいかな?w
2005-07-09 Sat 23:14 | URL | まりも #-[ 内容変更]

No.5
カキコありがとー♪

>ヤマシタドン
任せた(笑)よろしくメカドック(?)

こっそりここと人形アジトとつなげてたの気付いてた?
すんまそ~~~~ん(てへっ)

>まりもちゃん
おぉぉう!バトン受け取ってくれるのかい;;
ありがとーv忙しい所ホントにごめんよ~。

ワタシも音楽ほとんど聞かないんだけど
(曲のタイトルわからないのが多いよねv)
やってたら結構楽しかったよv
よかったらトライしてみてくださいー♪
2005-07-10 Sun 01:27 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
