ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

疲れた・・・・

朝起きてDQ8を楽しんでいたらS子が起きてきました。
早起きしすぎ・・・・・もうちょっと1人で遊んでいたかったよ;;

S子「あーちゃん、げーむしてたの?せんたくもしてたの?」

ワタシ「そうだよ。洗濯してゲームしてたの」

S子「そうかそうか」

いつもならここでビデオみせてだの、ゲームさせろだの
言ってくるんですが、何にも言ってこないでゴロゴロしてるので
S子に牛乳をあげてこれ幸いとゲームをしていました。

そうこうしてたらJさんが起きて
「今日S子熱ない?S子が起きる時抱っこしたら体熱かった?」

えぇぇぇぇ!!!なんでその時あんた起きへんねん!!!
熱を測ると38度3分(ろろおっろお????!)

S子熱あったんかいなっ!
だからいつもよりちょーっとだけ大人しかったのかっ!
朝ごはんあげたら吐きましたよ;;

病院に行かねばっ!
Jさんが送ろうか?っていってくれたんですが
バスで行くから大丈夫と言って2人で病院まで
行く事にしました。

用意してS子を抱っこしてバス停まで行くと
目の前でバスが出ました・・・・・
脱力。

一時間に一本しかないバスです・・
次のバスは1時間後;;
病院は歩いていくのは遠く、電車ではいけない場所にあります。

仕方ないのでタクシーで病院まで。

着いて病院に行くといつもと様子が違う
そういえば木曜休診日じゃなかったっけ・・・・・・・・?

「今日病院休診日みたいなので○○病院まで行ってください」と
いうとタクシーの運ちゃんは「えっ!病院開いてるよ。
今日は休診日じゃないよ。そんなはずないから」というので
病院を見ると確かにカーテンは開いてます。

確か休診日だよなぁ・・?と思いながらタクシーを降りて病院に
入るとやっぱり今日は休診日;;;;;;
誰もいーへんやん!!

運ちゃんーーーーーーー!!!!!!!

急いでもう1回さっきのタクシーに乗ろうとすると
タクシーもういませんでした・・・・・・・・;;
・・・・・さらに脱力。

田舎なので流しのタクシーなんかきません;

駅まで戻らなければっ!
近くのバス停までいったら次のバスは30分後・・・・

スーパーで時間をつぶしてバスに乗りました。
・・・・・・・・激しく脱力。

また駅に戻って電車に乗って違う病院へと思ったけど
「あーちゃん、こうえんいってあそぼうねーv」
とS子は、熱はまだ高いのに元気一杯の様子。

・・・・・・・・・・・・はぁぁ???(溜息)
いや。S子はちっとも悪くないんですけどね。

これ以上病気のS子を連れまわしてもなぁ元気もいいしと思い
おうちへ帰ってきました・・・・・

疲れた・・・オイラ何やってんだろ(哀)

とりあえずお家にある子供用の風邪薬飲ませて
様子をみます・・・

たのむから熱下がってくれ??????;;
スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ビスケットとドロップ | いい子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
