ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

いい子

S子は飴ちゃんがダイスキです。

一日1個と決めていますがおねだり攻撃にあって
ついついもう1個あげることもしばしば(私も甘いな・・)

今日も「こおりざとうちょうだい!」と言われたので
「1個だけよ!」と言ってあげました。


ガリボリバリボリ


速攻噛み砕くS子。
早くなくなるのがイヤで、なかなか噛めない氷砂糖あげてるのに;;

S子 「ねぇあーちゃん。あめちゃん、もういっこちょうだいv」

ワタシ「1個だけっていったでしょー。
    いい子にしてたら後であげるからさ。」

S子 「はいっ!わかりましたっ!いいこにしてます」


・・・・・・・・・


S子 「はいっ!いいこにしてたよv ちょうだいvv」

早っ!!!
まだ3秒ぐらいしかたってないやん!!!!
いい子になってる時間短か!!!

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れた・・・・ | ビスケットとドロップ | ・・迷惑?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
