ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

・・迷惑?

050628_0018~0001.jpg

友人からもらったシャメール。

みー友の引っ越し祝いに↑の子をプレゼントv
Jさんに「本当にいいの!?」と言われたけど
みー友は喜んでましたv
(もちろんベチプレゼントしてもいい?って聞きました。
事後だけどv)

リカチャンのお洋服着せ替えするわーって
言ってましたよ♪

・・・・そうやって人形道にはまっていくんだよね(にやり)

良かった良かった(?)

本当はクリスマスセットあげたかったんだけど
(トスカがいいなぁって言ってたので)
もうどこにもないからなぁ?。残念。

??今日のS子??
朝起きて「今日S子おもしろいゆめみたのーv」というS子。

夢の内容おぼえてるんだーと思いながら
「どんな夢だったの?」と聞いてみると

「おばけがいーっぱいでてきたのー。おもしろいでしょーvv」

・・・・・・・・・?

それって怖い夢じゃないの??
スポンサーサイト

別窓 | お人形の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい子 | ビスケットとドロップ | 夢中>>

この記事のコメント

No.1
私は盗人行為がドキドキワクワクしましたよ。

ドラクエ話に食いつきよくてスミマセン...汗
2005-06-28 Tue 23:55 | URL | nasa #-[ 内容変更]

No.2
ドキワク行為ですかvv

おいら時々家の人めがけてツボなげたりしています(ひどっ!

今日、馬姫さまが盗まれました;;
取り戻しにいってきます=3
2005-06-29 Wed 09:46 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
