ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

夢中

syoukaiaki.jpg

アキラに夢中!!!!!
ずっと遊んでいたいー!!!!!
時間プリーズ!!!!




といっても↑のアキラではないです
(↑のアキラだったら痛いでしょ・笑)

あのね!あのね!!
とうとうウチにもPS2がきたんですよ!!(遅!)

初期型のでかいやつだけどモーマンタイv
みーパパがくれました(みーパパは、薄型買ったらしい)

早速ヤフオクにて「DQ8」ゲットvv
その主人公の名前に「アキラ」と付けましたv

アキラですよ。アキラ。
アキラがツボにはまって笑ってますよ(笑)
あぁたのしーーーーー♪

耳のこともあるし、徹夜とかはさすがに出来ないので
S子が寝てる時や早起きしてちょこちょこ進めています。

今はククールが仲間になった所vv
3D画像キレイだし、フィールドの宝箱探して
歩くのも面白いっすねv

でも人の家に勝手に入って、家の人の前で樽を割ったりつぼを割ったり・・。
たんすを開けたり袋の中に手を突っ込んだり・・と
RPG恒例の盗人行為。

画像がリアルなのでちょっと気が引けるのは私だけ?(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・迷惑? | ビスケットとドロップ | すすむ ブラック化現象>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
