ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

けいたい

今携帯ゲームにはまっています。
寒いしパソコンにも長時間座れないので
(すごく寒い部屋にパソを置いてるの・・・)
日参サイトなども携帯からみたりするようにvv

サイトみたり、ゲームしたり一日おもしろ、おかしく
過ごしていたら 先月の携帯ネット代、
定額料金じゃなかったら・・・

請求額100万円ってなってました(驚愕)

ひゃくまんえーん!!!
こんなに「0」みたことないし!
定額でよかった;;

ワタシでこれなら ヘビーユーザーの人って
どれぐらい請求されるのかなー?

別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月の読書 | ビスケットとドロップ | アップルプル>>

この記事のコメント

No.111 ¥1000000-
ひゃひゃひゃひゃひゃくまんえんんんv-12

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2009-11-30 Mon 21:11 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.113 怖かった(>_<)
請求書みた時、マジで度肝抜かれました☆
定額じゃなかったら怖すぎ!Σ(T▽T;)

でも携帯だとすぐ見れるから、
ついついつかってしまふの…

ちなみにこのコメントも携帯からでっす(*^-')ノ

だからすぐ電池減るし
常に携帯充電してる(笑)
2009-11-30 Mon 21:45 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
