ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  305

届いたよー!!!

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]
(2009/11/11)
吉井和哉

商品詳細を見る

届いたよ!!キャーvv キャーvv
フォトブック付いてるけどホントにおまけなの?ちゅーぐらいの豪華さ!
かっこよくて鼻血もんだよ!すげー!
さすが、吉井さん太っ腹!メタボメタボ。
ちなみにモザイク入りでした(笑)

一つ問題なのはウチ今DVD壊れててみれないちゅうことだけさ・・・
(入れたDVDが出てこなくなっちゃった)
パソでみるしかないか!!寒い部屋だけどがんばる!
4時間みつづけてやる!!

別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あつい! | ビスケットとドロップ | 10月読書>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
