ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  299

ニセ札

お友達と買い物に行ったときの話。

お友達がレジに行って帰ってきた時何故か顔色が真っ青でした。

ワタシ「どうしたん?」

友達「どーしよ!!貰ったお釣りの千円がニセ札みたいやねん!!!
   本物のお金で払ったらニセ札になって戻ってきた!!!!;;」

とパニクッていました。ワタシも動揺。

ワタシ「とりあえず、お釣りの千円見せてみて;;」









これがお財布にいつも入ってるやつ。
sinn1.jpg
うんうん。











「これがニセ札やねん!!」













↓↓↓
kyuu1.jpg

「ほら!!髪型がちゃうやろー!!!どーしよ!!;;;」


いやこれ・・・・・・ただの旧札ですやん!

彼女本気で言ってました。

スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごい! | ビスケットとドロップ | 9月の読書メーター>>

この記事のコメント

No.109 No title
やめて~!!!!
面白すぎて笑い死ぬ~!!!!(爆笑)
ステキなお友達に拍手喝采(ノ´∀`)bグッジョブ!!
2009-10-10 Sat 19:20 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.110 新札
「新札は知ってたけど、人が変わってたのは
気がつかなかった・・・」

って言ってました♪

旧札が手に入ったからやっと発表出来ました(笑)e-455
2009-10-11 Sun 13:40 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
