ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

やっぱりね

DSCN4379.jpg

ミスドでゲットしたコーヒーカップポンデライオン。
いい動きします♪



先日友達から電話があって話してたら
「寒天買った?」という話に。

やっぱりあなたもですか?(笑)

あるある観ました?
あれ観たら寒天買わずにいられないですよね!!

もちろん観た次の日の朝一にスーパーに駆け込み
粉寒天ゲットしましたv
それからずっと続けてます。

私は、粉寒天4gを450ccのお水(砂糖入れません)を
沸騰させて寒天を溶かし固めた物を4等分して
ご飯の前に自家製黒蜜かけてパクパク食べてます。


これがウンマイーv
思わずはまるおいしさ。時々アンコのせたりして違う味を
楽しんでます。(こんなに黒砂糖とか乗せたらダメっすか・笑)
おいしいから長く続けられそうですv
ダイエットとかで1週間続けられたの初めてだしv

まぁ本当に痩せるのかはまだ謎ですが・・・・・・

でも今粉寒天ほとんどの所、売切れですよね;;

昨日はみーママから電話で
「スーパーに行ったら『TVで有名な寒天と
スキムミルク売り切れっ』て書いてたんだけど
なんでか知ってる?」と聞かれたので
「寒天はこの前あるあるでやってたでー。」と
食べ方を教えてあげましたv

「ふーん。寒天はそうやって食べるんやーvv

じゃぁスキムミルクは?」


それはしらんちゅうの(笑)




スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
