ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

わーい♪

53.jpg

仲良くしてもらっている
まりもちゃんちのカウプレで可愛いオーナメントが
当たっちゃいましたー♪

かーわーーーーいーーーー!!

DSCN4387.jpg


小さい物好きにはたまらんのですっ!
どうやって飾ろうかなって思うだけで
ワクワクします♪あぁ楽しいvv
ありがとうございましたvv

あと、小包の中にシューのお洋服が!
お耳のお見舞いっですって!
あわわわわ???(><)
シックな色はモロワタシ好みですvv
感激;;可愛いお洋服もありがとーv

折角のおニュー洋服なので
久しぶりにシューの写真を撮りました。

最近こんなショットばっかりですが
気にしない気にしない(笑)

本家サイトのトップ画像をまとめたり
壁紙を紫陽花にしてみたり、ちょこちょこやってみました。
あぁ楽しい。

でもあの紫陽花 雰囲気違うんだよね?(哀)

多分すぐ変えますー。


スポンサーサイト

別窓 | お人形の話 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
