ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  279

よかった!!!

ライブよかった!!ほんとよかった!!!
吉井さんの声艶っぽかったし!(髪の毛伸びてたvv)
びわ湖ホールはこじんまりしてるから吉井さんとの
距離も近かった!ステキ(●´∀`●)ホェ:*・゚
ROCKSTAR聴けたよ!ライブで聴くの2回目だ???。
MUDDY WATER久しぶりですね。あの曲好き♪
ルビーもしびれたし、恋の花もこっちの方がスキ☆
あと、びわ湖ホール音響サイコー!
あの吉井さんと観客との一体感はなんでしょう?
びわ湖が震えたと思われます。

本当にすばらしいひと時でした。
S子はライブの途中で疲れたのか爆睡してたけど(;´Д`A ```
(吉井さんごめんなさい!!)
でもオイラは集中してみれたから幸せvv

Wアンコールの「びわこ温泉ホテル こ??おぉぉ?よぉぉ?」ありがとうございます。
びわ湖の神様にささげたギター弾き語りの生JAM!
震えましたYO!!感涙;;

あぁ行って良かったああああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
城ホールも楽しみです。

別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツバメ | ビスケットとドロップ | テンション高いよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
