ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

やったーん♪

今日で点滴が終わりました?♪

聴力も左右の差がなくなったので
ひと安心という所でしょうかv

明日から投薬治療になります。

それにしても、点滴跡がすごいことなってます。
夏だし半そでなので知らない人が見たらちょっと引くかも;
これ以上点滴なくってよかった;;;

・・・一週間後に採血検査があるけど・・・・(憂鬱)


ご心配かけちゃってすみませんでした。

大丈夫なの!?拍手もありがとうございました
(もったいなや?もったいなや?)

渦の国よりの治れ?の電波まで;;
もう大丈夫ですからね?♪
(クローバー、髪飾りに使わせていただいてますv)



??今日のS子??

Jさんが仕事から帰ってきたとき喜んで
玄関まで迎えに行ったS子。

「ぱぱーー!おかえりなさいーーーvv」と走っていって
無邪気に喜んでみせるS子でした。

めずらしい。いつもはそんな事しないのに!

でもJさんと居間に戻ってくる時に小さい声でS子が
つぶやいているのが聞こえました。

S子「あ?。もうかえってきたのか・・・(ぼそっ)」

がくがくぶるぶるーーーー!!!!
ど、どういう意味ー!!!!
いえ!S子は無邪気な幼児のはずです!
えぇ!そうなんです!たぶん;;;;

ワタクシそんな事言った事ありません!
ほんとうです;;;
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
