ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  263

パパラッチ

DSCN3445.jpg
2羽並んでいる所を激写♪ 
手前と奥にいます。見えるかな?
ドアの出っ張った所。(なんていうんだろ??)

1羽が巣の中で作業していると
もう1羽はここで待機してます。

昨日も口いっぱいにドロを持った子がここで順番待ち。

しばらく巣の中の子の作業が終わるのを待ってたんですが
じれて少し巣の周りを旋回して「ハヤクー!!」と言ってるみたいに催促。
すると、巣の中の子が気づいて「チチチ」と鳴いて場所を譲っていました。

ほのぼの?

別窓 | ツバメ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<働き者 | ビスケットとドロップ | 読書>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
