ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

DSCN0758.jpg

アオイ。
フリフリのお洋服が似合わない不憫な子;;
デラ子ちゃん(友達ドール)の方が
フリフリ似合うよなぁぁ(溜息)




今日も朝から耳鼻科へ?。

Jさんが 仕事の行く前ちょっと早めに家を出て
病院まで送ってくれます。
そこでバイバーイと別れてS子と病院へ。

点滴する間、S子はベットの上に上がり
私の足元へ。そこで絵本を広げたり、財布の中身を
ぶちまけたりして遊び始めます(笑)

時々「あーちゃん、いたい?ふーふーしてあげるね」と
点滴の差されている腕をフーフーしてくれます。

「痛くないから大丈夫だよー」というと

「S子がずーっといっしょにいてあげるからね。
もう、だいじょうぶだからね」といってくれるS子。

そうかー。ありがとよ♪


『耳が治りますように』とお祈りしてくれた
小さいお友達とYOUにも感謝♪

拍手で心配してくださったあなたにも感謝♪



耳の調子はすこぶる好調なので
心配してもらいすぎて、ちょっと申し訳ない気分です(爆)

別窓 | 日常の話 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
