ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  258

出来てきたo(^-^)o

20090530091336
下の方出来てきたよ♪
朝から働き者だね?。
時々、2羽近くの電線にとまってます。
何か話てるみたい。かわいい(*^_^*)

別窓 | ツバメ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンバレ! | ビスケットとドロップ | みぃつけた!>>

この記事のコメント

No.103
ツバメが巣を作ると縁起が良いんだってねv-22
一日でこんなに出来るもんなのか。グッジョブv-218

ちなみにウチには脚長バチの巣が出来てました!きゃいん!
2009-05-31 Sun 21:38 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.104 いらんなー!
スズメバチじゃなくてよかったじゃんv(そういう問題?)

家の ツバメは新米みたいで2,3日で出来るはずなのに
まだちょっとしか出来てないの;;
しかも頑張って作ってたのに、昨日作った巣のほとんどが落ちてたし(ガーン)
大丈夫かな??あきらめそうで心配してますe-441

縁起いいってかvv 宝くじ買うしかないね!(笑)
2009-05-31 Sun 22:49 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
