ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

しょっく

関西で流行ってる新型インフルですが、とうとうS子の学校も1週間休校に
なっちまいました。

S子ぐらいの学年だと、ダメだと言えば家から出ないけど
高学年や中学、高校生に人ごみに出るなと言っても・・・
絶対遊びに行くよね?(ねぇ?)

学校ある方が、不特定多数に会わないからいい様な気がします。

来月とうとう吉井さんライブなんです。
城ホールのチケットきたけど、スタンドの端っこでした。
ガーン!サイトの一次抽選でスタンドって;;;
行けるだけでも嬉しいんだけどねっねっ!でもスタンド・・・。
端っこから愛を叫びます。届くかな;;

びわ湖ホールはどうなることやら。まだ着てないの。
小さいハコだからどこでもよく見えるとおもうけど。

それより新型インフルでライブが延期とか中止にならない事祈ってます

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | ビスケットとドロップ | そばぼうろ??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
