ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  253

まったり

DSCN3417.jpg
なめらかミルクプリン。

昨日の晩作りました。
めずらしくS子大絶賛でしたよ!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

メープルシロップかけたけど、練乳もうまうまでした。ヤッタネ!

昨日のカステラ、上手に出来ていると珍しくJさんも言ってくれたので
いっぱい余ってるから会社に持っていきなよというと

Jさん「いや・・それは・・・!!家で頑張って食べるし!会社には
    持って行かんとこう!!!」

と拒否られました。ふーん。あっそう。そういうこと。

なんだよ!!おいしいって言ってたのにやっぱ持っていくほどの
価値はないのかYO!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

いつかお店で買ったみたいなお菓子作ったる!!!!
スポンサーサイト

別窓 | お菓子の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そばぼうろ?? | ビスケットとドロップ | はまっているもの ?その2?>>

この記事のコメント

No.101 マジうまソー!
カステラといいプリンといい、お菓子の本に出てくるような出来栄えやんe-420
ワタシが今度食べに行くわーっe-415
2009-04-28 Tue 21:35 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.102 マジマジまーじ?
うまそう?聞いたで(にやり)

カステラもう3回も焼いたよ。一人で全部食ってるよ(笑)
早く助けに来てなり~~~e-270
2009-05-09 Sat 18:16 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
