ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  252

はまっているもの ?その2?

お菓子作りにはまっています。

昨日はカステラを作りました。
DSCN3412.jpg
上がカステラにありえないぐらい、しわしわだけど気にしない気にしない!(●´∀`)ノ

先日作った時は厚さ1cmの伊達巻のようなカステラになって大失敗(笑)
だったんですが、今回はふわふわしっとりでいい感じになりました。
底にはザラメが敷いてあります。
憧れのジャリジャリカステラに仕上がりましたヾ(o´∀`o)ノ

とはいっても長崎の高級品のあのカステラたちとは違い
スーパーで買えそうな親しみある味でしたが(笑)
伊達巻カステラよりマシだわvv

ひとつお菓子作りの問題点も・・・。
家の家族オイラ以外 余りお菓子食べません(爆)

S子にいたっては ケーキ系食べない。
スナック菓子の方が好きらしい・・・。 
でもオイラはケーキ系が作りたいの!!!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

人様に上げるほどのクオリティはなく
作っては一人で食べ、作っては一人で食べの∞。

すごいカロリー消費してます。
身体を張った趣味です。

日本最大!料理するならクックパッド
ここでレシピ探して作ってま?すv
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったり | ビスケットとドロップ | はまっているもの ?その1?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
