ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  247

さすが!

DSが帰ってこないよーと日記に書いてすぐに
発送しましたメールがはいって 次の日には
DSが手元に届いてましたよvv
ありがとう!!世界のニン堂!

しかもなんか知らんけど 修理代いらなかったみたい♪d(´▽`)b♪
送料だけですんで、すんげい得した気分♪

・・・・・・・もしかして壊れてなかったのかな・・?
でもでも何か交換したって書いてたしな?。まぁいいか

オンライン修理案内
あっ!修理出したい人は↑からどうぞ?。
大体の修理費用も載ってます
修理センターに届きましたよメールと、発送しましたよメールはくれます。
あと見積もりより 金額高かったらまたメールくれるみたいです。
当たり前のことなんだけど、親切じゃない?


ところでさー。やっぱりね!な話。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


発売日3月予定だったのに!いつの間にか7月になってるし!!!!
すんなり出るのはおかしいと思っていたら ヤッパリネ━( ´_ゝ`)
もう一回発売延期になりそうって思ってるのはワタシだけ???
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あかんやん;; | ビスケットとドロップ | Lボタン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
