ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

Lボタン

ゲーム好きな人じゃないと意味分からないだろう話。

機嫌よく、チョコボとシドの不思議ダンジョンしてる時に、
突然DSライトのLボタンが全く作動しなくなりました。

このゲームは、ショートカットキーがLボタン使用なので、とてもよく使ってたんです。
さらにさらに Lボタン+Rボタン押さないと入れないダンジョンまで!!!!

ダンジョンに入れなかったら アビリティ増えないー!!!
忍者になれなくなっちゃった;;

もう一台っていってもさー。どうしようかなぁと思ってたら
さすが!世界のニン堂だね!
ボタンだけ修理してくれるって。 しかも申し込んだら「修理品発送キット」を
お家まで送ってくれて それに入れて送り返したらいいだけなのだ!
すごくない!?やるねー。

って送り返して、修理センターに届いたよって連絡きたのが、6日。
まだかなぁ???。修理まだかなぁ???。

毎日寝る前にDSしないと夜寝れないから ないとつらい(_ _|||)


もう一台買ってしまいそうな自分が怖い???イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さすが! | ビスケットとドロップ | 祝!宇宙一周旅行>>

この記事のコメント

No.99 すごいなぁに★てんどー
DSiをお迎えするのも時間の問題?(笑)

ウチの1号機も上画面が消えてカレコレ2年になるんだけど、液晶だけ修理ってありかな~e-352
2009-02-17 Tue 01:47 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.100 nin★てんどー
DSiをお迎えするのも時間の問題かと思われましたが
次の日に帰ってきちゃった(笑)
DSiのよさが みーには、イマイチわかんないから
しばらくはこれでがまんするっす!

修理参考価格によると・・・
液晶は5000円だって!!かーー!微妙に高くない?!

DSi行っとく?(笑)

2009-02-23 Mon 00:29 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
